キャッセン大船渡ぽんこつ社員のブログ

岩手県大船渡市に住むパッパラパーでサブカルに片足突っ込んでるぽんこつOLがドタバタしながらくりひろげる復興まちづくりの記録。

Mocha’s hobby life~DJやってきたよ~

 

おばんです!もこです!

プライベート編です。

 

日曜日は地元のDJイベント「THE URBAN HYMNS」で遊んできました!

 

f:id:motokoyama121:20160914172900j:plain

 

MOCHACOがわたし。笑

 

イベント自体はvol.8ですが、私が出演するのは4回目?かな?笑

全くの素人ですが、このイベントではDJをやらせてもらってます。

 

 

Japanimation」というジャンル?で

アニメソングを中心に…プレイする…はずですが…

 

前回くらいからアイドル要素が多くなっています!!!笑

 

 

今回のセットリストは以下のとおり。(アーティスト/曲)

 

松浦亜弥桃色片想い

こぶしファクトリー/ラーメン大好き

モーニング娘。モーニングコーヒー

アンジュルム次々続々

こぶしファクトリー/チョット愚直に猪突猛進

川本真琴/1/2

磯部正文BAND/Sound in the glow

スーパーカー/Strobolights

モーニング娘。/ザピース(update)

モーニング娘。おとめ組/愛の園~Touch My Heart!~

℃-ute/Danceでバゴーン!

モーニング娘。’16泡沫サタデーナイト!

モーニング娘。LOVEマシーン(update)

 

 

ハロプロ率高っっっ!!

完全に自分の趣味です…

 

アイドル普及活動頑張ってます!笑

 

 

プレイ中の私はこんな感じ。笑

 

f:id:motokoyama121:20160914173004j:plain

 

いつの間にかサイリウムとか振り回しちゃったりして…恥

 

でも、こう見えて、シャイでチキンで上がり症なので、

お酒の力を借りないと踊ったりできませんw

 

しかし楽しい夜でした^^

DJもっとうまくなりたいなぁ。

 

 

 

会場内には台風10号で被災された岩泉町に向けて、

募金箱も設置しました。

 

f:id:motokoyama121:20160914173101j:plain

 

 

「なにかしようぜ!」という話になったときの

UHクルーの兄さんたちの動きは本当にかっこよかった!

 

尊敬できる先輩方に出会えてうれしいし、誇らしいです。

 

 

そして、会場となったLIVEHOUSE FREAKSは10月いっぱいで仮設営業を終了し、

春の本設オープンへ向けて準備期間に入ります。

 

今のFREAKSでできる最後のURBAN HYMNSが

いつもどおりのフリーダムな空間で超ハッピーでした☆

(素直な気持ちをかいたらアホ丸だしの文章に…笑)

 

 

たくさんの出会いと元気をくれたFREAKS。

次の場所でも愛される場所になるよう、

私も関わる人間の一人として気持ちを込めてお仕事をしていきたいです。

 

THANK YOU URBAN HYMNS♡

THANK YOU FREAKS♡

 

 

もこ